关于美丽的风景日语作文150字带翻译精选篇1

  我家的旁边上有一个看似非常小,而风光秀丽的公园,在这个小公园里,又一个美丽的湖。

  私の家の隣にはとても小さいように見えますが、綺麗な公園があります。この小さい公園には美しい湖があります。

  早餐,太阳大概是觉得有点冷吧,扯过一条乳白色的纱巾披在身上,不料着纱巾太长太长,把湖给盖住了。湖边的一排排垂柳,也在浓雾中,甩着自己美丽的绿鞭子。在一切美景都被浓雾包围着,飘飘然如人间仙境一般。

  朝ごはん、太阳はちょっと寒いかもしれません。乳白色のスカーフを体にかけたことがありますが、スカーフが长すぎて、湖を覆ってしまいました。湖畔の1列のシダレヤナギも深い霧の中で、自分の美しい緑の鞭を振っています。すべての美しい景色が濃霧に包まれて、人間の仙境のようにふわふわしています。

  中午,太阳像一个娃娃,高举着一盏火灯笼,在天空中纹丝不动的站着,猛地太阳照在湖上,湖露出了原有的景象,碧绿的湖像一面大镜子,把蓝天和柳树的影子倒映在上面。风儿一吹湖面就像老奶奶满是皱纹的脸。

  昼ごろ、太陽は人形のように、火提灯を高く掲げて、空には微動だにしないで立っています。突然太陽が湖に映っています。湖はもとの風景を現しています。青い湖は大きな鏡のように見えます。青い空と柳の影を上に映しています。風が湖面を吹くと、まるでおばあさんのしわだらけの顔のようです。

  傍晚,湖面披上晚霞的彩衣,天边那牛奶洁白的云朵,也变得火焰般鲜红。这时的柳树也和湖比起美来,你穿彩衣,我穿晚礼服,各不相让。

  夕方、湖面は夕焼けの彩色の服を着て、空の果ての牛乳の真っ白な雲も、炎のように真っ赤になります。この時の柳も湖より美しいです。あなたは色とりどりの服を着て、私はタキシードを着ています。

  这就是我家旁边的湖,一个美丽的小湖。

  これは私の家の隣の湖です。美しい湖です。