关于学会感恩日语作文150字带翻译精选篇1

  今天下午,陪伴我们两个月的实习老师们将要回到学校完成最后一个阶段的学业。我们虽然舍不得和她们分别,但也知道天下无不散之筵席,祝愿两位老师生活愉快,桃李满天下!

  今日の午後、私達に付き添って2ヶ月の実習の先生達は学校に帰って最後の段階の学業を完成します。私たちは彼女たちと別れるのを惜しんでいますが、天下には別れの宴席がないことを知っています。二人の先生の生活が楽しいことを祈っています。桃李天下に満ちています。

  学会感恩今天的班队活动课上,开展了“学会感恩”主题班队活动,为新老师们举行了一个小小欢送会。感谢两位老师这两个月来陪伴我们成长,感谢两位老师不辞辛苦帮助我们做值日;感谢两位老师为我们精心准备的日语课和音乐课。

  今日のクラス活動に感謝し、「感謝を学ぶ」というテーマのクラス活動を行い、新しい先生たちのために小さな送別会を行いました。二人の先生に感謝します。この二ヶ月間、私たちの成長に伴ってくれて、ありがとうございました。二人の先生が私たちのために心を込めて準備してくれた英語の授業と音楽の授業に感謝します。

  每个小队迫不及待地拿出准备好的小礼物献给两位老师,送上我们的祝福。谢老师和王老师也给我们每一个小朋友都送上了小礼物和祝福。最后我们在《感恩的心》的歌唱声中结束了本次队会。下课时,同学们都围着两位老师,特别珍惜与她们相处的这最后一天。谢老师、王老师再见!我们会想念你们

  各小隊は矢も盾もたまらず準備した小さいプレゼントを出して、二人の先生にプレゼントして、私達の祝福を送ります。謝先生と王先生も私たちの子供に小さなプレゼントと祝福をあげました。最後に私達は「感謝の心」の歌の中で今回のチーム会を終わりました。授業が終わる時、学生たちは二人の先生を囲んで、彼女たちとの最後の日を大切にします。王先生、さようなら。私達はあなた達を懐かしみます。