关于感恩父母日语作文150字带翻译精选篇2

  感恩父母,总以为是一个简单的事,但做起来只有一个字,难。但是,我们得对父母只有两个字,感恩。

  両親に感謝して、いつも簡単なことだと思っていますが、やってみると一字だけで、難しいです。でも、両親に対しては二文字しかないです。感謝します。

  如果我们非要父母的东西,父母往往会把东西给我们,难道这温暖你感觉不到吗?我们遇到困难,还不是父母帮我们解决?

  もし私達が両親のものを必要とするならば、両親はいつもものを私達にあげて、まさかこの温かみはあなたは感じられませんか?私達は困難に出会って、まだ両親が解決するように手伝うのではありませんか?

  我们总是说长大后报答父母,父母等这一天可是等得太久太久了,我们应该要从小事做起,做每一个细节都让父母感动,长大后,父母等这一天也是开心的,感动的。

  私たちはいつも大人になったら両親に恩返しをしますと言いますが、両親などこの日は長く待たされました。小さなことから始めます。細かいことをして両親を感動させます。

  我们应该报答父母,如果父母打你也是因为你调皮,很多父母都抱有望子成龙,望女成凤的期望,长大后,别辜负了父母对你的期望。

  私達は両親に報いるべきです。もし両親があなたを殴るなら、いたずらをするからです。多くの両親は息子の出世を期待しています。