关于我喜欢的小动物日语作文150字带翻译精选篇1

  我最喜欢的是聪明可爱、通人性的小狗。我小的时候,姥姥家曾经养过一只小狗。它有一身乌黑光亮的毛,小小的爪子,又短又粗的小腿,一双大大的眼睛,长得非常可爱!它还有一个好听的名字,叫小黑。

  私が一番好きなのは聡明で可愛くて、人間的な犬です。子供の時、祖母の家で子犬を飼ったことがあります。それは全身が真っ黒でつやつやしている毛を持っています。小さな爪、短くて太いすね、大きな目、とても可愛いです。それはいい名前があります。クロといいます。

  小黑非常懂事,每当我写作业的时候,它不吼不叫,像一个很有身份的武士,威严老练,一动不动的蹲在那里。我写完作业就带着他出去玩耍。我经常带着它去广场上散步。它一路上活蹦乱跳,一会儿在草地上打滚,一会儿又懒洋洋的伸了伸懒腰。有一次小朋友玩的时候大声的笑着叫着,小黑还以为是在骂我呢!就汪汪的叫了起来,像是在保护我。

  クロは物心がついていて、宿題をするたびに、吠えたり、吠えたりしません。身分の高い武士のように、威厳があり、じっとしていました。宿題を終えたら彼を連れて遊びに行きます。私はよくそれを連れて広場を散歩します。彼は途中でぴんぴんしていて、芝生でゴロゴロしたり、まただらしなく伸びたりしています。子供が遊んでいる時に大きな声で笑って叫んでいましたが、クロは私を叱っていると思いました。ワンワンと叫んで、私を保護しているようです。

  我喜欢我可爱的小狗。

  私は可愛い子犬が好きです。