美丽的秋天_关于秋天的日语作文150字带翻译

  时间过得真快啊!转眼的时间,夏天就过去了。秋姑娘悄悄地来到了我们的身边,秋姑娘走过的地方,都变成了金黄色,真美啊!

  時間のたつのは早いものですね。あっという間に夏が終わりました。秋の娘はそっと私達の身の回りに来て、秋の娘の歩いたことがある地方、すべて黄金色になって、とても美しいです!

  大地像穿上了金色的外衣,秋天就是丰收的季节,我和奶奶去到了田野,我们两个看见了黄黄的稻谷、燃烧的火把、成熟的玉米。这真是像一座黄橙橙的山呀! 果园里,果子熟了,黄色的是梨,红色的是栆。一位农妇在栽果子,喜悦充盈她的笑脸,山上的枫叶落地了,有的像小鸡的爪子,还有的像我们的小手。

  大地は金色の衣を着たようで、秋は豊作の季節です。おばあさんと一緒に畑に行きました。私たちは黄色い稲の実を見ました。これは本当にオレンジの山のようですね。果樹園では果物が熟しています。黄色は梨で、赤いのは栆です。ある农妇は果物を植えています。彼女の笑颜が喜びに満ちています。山の红叶が落ちました。ひよこの爪のようなものもあります。

  是呀,秋天真是一个火红成熟、丰收在望的季节。我真希望时间能够停留,把这美丽的金秋留下

  はい、秋は本当に真っ赤で成熟し、豊作が期待される季節です。時間が止まって、この美しい秋を残してほしいです。