恐龙遗迹园_写事的日语作文200字带翻译

  十月四日,妈妈带我去南阳恐龙遗迹园,我一进门,就看见许多“恐龙”向客人“炫耀”自己的长处。下面,让我给你介绍一些恐龙:甲龙,皮肤上覆盖着甲片,尾巴上长满尖刺。棘龙,具有锋利的牙齿,北部凸起很多背板,是非洲特有的一种恐龙。似鸵龙,因似鸵鸟而得名。有长长的腿,善于短跑。

  十月四日、母は南陽恐竜遺跡園に連れて行ってくれました。家に入ると、たくさんの恐竜がお客さんに自分の長所を見せびらかすのを見ました。次に、恐竜を紹介させていただきます。甲龍は皮膚に甲片をかぶせています。尾には鋭いとげがいっぱい生えています。棘竜は鋭い歯を持ち、北部には多くの背板があり、アフリカ特有の恐竜である。ダチョウのようで、ダチョウに似ていることからこの名前が付けられました。長い足を持ち、短距離走が得意です。

  然后,我们来到了恐龙化石的乐园——恐龙化石博物馆。

  そして、恐竜の化石の楽園、恐竜の化石博物館に来ました。

  在博物馆里,我发现了奇妙的问题,我发现有一种椭圆形的蛋,排成圆盘型,这是为什么呢?我冥思苦想也不知道为什么,最后,我才知道:恐龙是在中间下的蛋呀!

  博物館で奇妙な問題を発見しました。楕円形の卵があって、円盤型に並んでいるのを見つけました。なぜですか?考えてみましたが、なぜか分かりませんでした。最後に、恐竜は真ん中の卵です。