我_描写我的日语作文200字带翻译

  我,是一个活的多姿多彩的女孩儿,为什么这么说呢?

  私は、生き生きとした多彩な女の子ですが、なぜこう言いますか?

  看,那是一个爱读书的我,家里的书一大堆,就像一个小书城一样;我一读就是几个小时,有时还会废寝忘食呢,这就是一个爱读书的我,不要嫉妒我的小书城哦。

  読んで、あれは読书が好きな私です。家の本が山のようにたくさんあります。小さな本の町のように。読むと数时间です。寝食を忘れたりもします。これは本を読むことが好きな私です。嫉妬しないでください。

  看,那是一个爱跳舞的我,我学了3年舞蹈了,我拿了许多从北京舞蹈学院考回来的证书呢。我一般会的基本功是:劈叉,下大腰,起大腰,起小腰,压腿等基本功。

  見てください。ダンスが大好きです。3年間ダンスを習ってきました。北京ダンス学院から試験を受けて帰った証明書をたくさんもらいました。私が一般的にできる基本的な功は、二股、大腰、起立大腰、起立小腰、下足などの基本的な功です。

  看,那是一个粗心马虎的我,记得一次语文考试我因为把一个字写错了,被扣了0。5分,我好伤心哦,我想说“粗心,我要和你绝交”。

  見てください。それは不注意でいい加減な私です。一度の国語の試験を覚えています。一字を書き間違えたので、0を引かれました。5分、私はとても悲しんで、私は“油断して、私はあなたと絶交します”を言いたいです。

  啊,因为有事,先写到这里了,拜。

  あ、用事があるので、ここに書きます。