关于我的新朋友日语作文200字带翻译

  今天上午我们十一点就下学了,是因为我们考试了,老师说让我们休息三天半,带上今天下午。我听了轻声低说:“可以痛快地玩会了!”

  今日の午前11時に学校を降りました。試験を受けたからです。先生は三日間半休むようにと言いました。今日の午後を持って行きます。私は軽い声で低く言いました。「楽しく遊べます。」

  我一回到家,就拿着伞去找邻居董可宣玩,她也拿了一把伞,是因为当时还下着雨!

  家に帰ると、傘を持って隣の董可宣に遊びに行きました。彼女も傘を持ってきました。雨が降っていたからです。

  我们来到我们小区的小花园里,在那里我们还认识了一个新朋友,她的名字叫宁宁。

  私達は私達の団地の小さい花園の中に来て、そこで私達はまた1人の新しい友達を知りました。彼女の名前は寧です。

  我们大家一起玩公主的游戏,因为宁宁是我和董可宣刚认识的好朋友,所以我们俩都选宁宁当“公主”。我又摘了几片叶子在水坑里划船。我们玩累了就回各自的家吃午饭,美好的一天又开始了!

  私達はみんなでお姫様のゲームをします。寧寧は私と董可宣が知り合ったばかりの親友ですから、私達は寧寧を選んで「お姫様」になります。私はまた葉を何枚かとって水たまりで船を漕いだ。私たちは遊び疲れたら各自の家に帰って昼食を食べます。いい一日がまた始まります。