关于美丽的公园日语作文200字带翻译

  我去过美丽的荔香公园。

  美しいレイシ公園に行ったことがあります。

  春天,荔枝树抽出新的枝条,长出嫩绿的叶子,一片生机勃勃。公园里一派万物复苏、鸟语花香的景象。

  春には、レイシの木から新しい枝が出て、若緑の葉が伸びて、生き生きとしています。公園には万物がよみがえり、鳥が花の香りを語る風景が広がっています。

  夏天,炎热的天气让人们热得连连叫喊,公园里的银杏叶像一把小扇子,想扇走夏天的炎热,帮人民解暑,带来片刻凉爽。这个季节的时候,荔枝树上硕果累累,满园飘香。来到这里的人都会流连忘返,口水直流。

  夏の暑い日には人々が叫び続けます。公園の銀杏の葉は小さな扇子のようです。夏の暑さを吹き飛ばして、人々の暑さを吹き飛ばしたいです。この季節には、レイシの木が枝もたわわに実っていて、園中に香りが漂っています。ここに来た人は帰るのを忘れて唾が出ます。

  秋天,大叶榕站在假山旁,像一个个不怕困难的士兵。秋风吹过,榕叶在空中飞舞,枫树的枝叶发出“沙沙……”的响声,像在给它伴舞,真是一场美妙的音乐舞会。

  秋になると、大葉榕は築山のそばに立って、困難を恐れない兵士のようです。秋風が吹き、ガジュマルの葉が空を舞うと、カエデの枝がサラサラと鳴る。という音がします。ダンスを踊っているようで、すばらしい音楽パーティーです。

  荔香公园可真美啊!

  レイシ公園は本当に美しいですね。