一个乐于助人的人日语作文200字带翻译

  她的成绩很优秀,又乐于助人,而且也很幽默,她就是我的好朋友——王清逸。

  彼女の成績は優秀で、人を助けることが好きです。そしてユーモアもあります。彼女は私の親友の王清逸です。

  她有一头乌黑的头发,一双水汪汪的大眼睛,细细的眉毛挂在那双炯炯有神的大眼睛上面。中等的身材,高高的个子,还有一张圆圆的脸,通红的嘴唇里还藏着两颗可爱的小兔牙,一笑起来嘴角就露出了一对甜美的小酒窝。

  彼女は黒々とした髪を持っていて、目がぱっちりしていて、細い眉がその目の上にかかっています。中ぐらいの体つき、背が高くて、丸い顔をしています。真っ赤な唇の中には可愛いウサギの歯が二つ隠れています。笑うと口もとに甘いえくぼが現れます。

  她是一个乐于助人的女生,经常帮助别人,就说上次吧!在跑步的时候别人摔倒了,她赶忙跑上前去问道:“疼不疼?”“还好吧?”“去学校医务室看一看吧。”说着她慢慢地扶着这位同学就去了医务室……

  彼女は人を助けるのが好きな女の子です。よく人を助けます。前回にしましょう。走っている途中で他の人が転んでしまいました。彼女は急いで前に行って、「痛くないですか?」大丈夫ですか学校の医務室に行ってみましょう。彼女はゆっくりとこの学生を支えて医務室に行きました。