失败是成功之母的日语作文200字

  朋友,你是否遇到过挫折,碰到过失败。你是否放弃过,是否追求过。人的一生不知道要碰到过多少挫折、多少失败。不知道你是否成功过,你是否知道成功来自于失败,当你走过挫折走向成功时,再回头看一下自己走的路,是否觉得那感觉真好,那才是真正的成功。

  友達、挫折したことがありますか?失敗したことがあります。あなたは放棄したことがありますか?追求したことがありますか?人の一生はどれぐらいの挫折、どれぐらいの失敗に出会うか分かりません。成功したかどうかは分かりませんが、成功は失敗から来たと知っていますか?挫折をして成功に向かった時、自分の道を振り返ってみてもいいですか?

  人最清晰的脚印是留在最泥泞的路上,最美好的回忆来自于在最艰苦的环境。能在失败中走出来才是真正的强者。我很欣赏纤夫,他们不怕困难、逆水行舟,翻山越岭。最终到达终点。人就必须要有这种精神,这种不达到目的永不放弃的精神,在工作中让失败永远成为成功的基石。

  人の最もはっきりしている足跡は最もぬかるみの道に残るので、最もすばらしい追憶は最も苦しい環境でから来ます。失敗の中から出てくるのが本当の強者です。私は繊細な夫を鑑賞しています。彼らは困難を恐れず、川に逆らって舟を乗り、山を越えて峰を越えます。最終的にゴールする。人は必ずこのような精神を持たなければならなくて、このような目的を達成しないで永遠に放棄しない精神、仕事の中で失敗を永遠に成功の基礎にならせます。

  朋友,希望你永远成功,但不要放弃失败。

  友達、いつまでも成功してほしいですが、失敗をあきらめないでください。