关于父亲节的日语作文200字

  父亲节“总是向你索取,却不曾说谢谢你,直到长大以后,才懂得你不容易……”我亲爱的父亲,每天都早出晚归,只为了拼命地赚钱。

  父の日「いつも請求していますが、ありがとうございますとは言いません。大人になって初めて、あなたが大変だということが分かります。」私の愛する父は毎日朝早く出かけて夜遅く帰って、一生懸命にお金を稼ぐためだけです。

  今天是六月的第三个星期日,是属于全世界父亲们的节日,也就是父亲节。在这里我祝福爸爸父亲节快乐!我亲爱的爸爸今天是您的节日,我在这里祝您节日快乐!Today is father's day.Happy father's day.I love you,father!我要满足您最大的愿望:让我每天在家里抓紧时间完成作业,多帮助妈妈照顾弟弟,让整天为这个家操心的,疲惫不堪的妈妈休息。

  今日は六月の第三日曜日です。世界中の父の日です。父の日です。ここで父の日おめでとうございます。私の親愛なるお父さんは今日はあなたの祝日です。ここであなたの祝日の楽しみを祈ります。Today is father's day.Happy father's day.I love you,father!私はあなたの最大の望みを満たします。毎日家で時間を作って宿題を完成させて、お母さんに弟の面倒を見てもらって、一日中この家のために心配して、疲れきったお母さんを休ませます。

  你一直为了这个家,为了我和弟弟,为了妈妈,曾放弃了多少自己休息的时间,为我们提供了很好的生活环境,也为我提供了很好的学习条件,爸爸感谢你为我付出的一切,我爱你,爸爸!

  あなたはずっとこの家のために、私と弟のために、お母さんのために、どれぐらい自分の休みの時間を放棄しましたか?私達のためにいい生活環境を提供してくれました。私のためにいい勉強条件を提供してくれました。お父さんはあなたのために払ったすべてに感謝します。愛しています。お父さん。