关于未来的房子日语作文200字

  你去过未来的世界吗?哈哈没去过吧,我进了未来的房子就它的功能还有两种:

  未来の世界に行ったことがありますか?ははは行ったことがないでしょう。未来の家に入ったら、その機能についてもう二種類があります。

  第一种它能随着春、夏、秋、冬,来变化春天不冷也不热,它会把花的香气喷放在房子中让你的鼻子天天香。夏天是最热的一个,未来的房子会把凉气放进来让你凉快的很,秋天不太冷如果你冷的快不行了,未来的房子会让你很暖活,冬天比春、夏、秋,都冷,房子会变的跟火焰山一样热。

  最初の種類は春、夏、秋、冬とともに変化します。春は寒くも暑くもないです。花の香りを家の中に置いて鼻に天の香を与えます。夏は一番暑いです。未来の家は冷たい空気を入れて涼しいです。秋は寒くないです。もし寒くないなら、だめです。未来の家はあなたを暖かくしてくれます。冬は春、夏、秋に比べて寒くなります。家は火炎山のように暑くなります。

  第2种它能飞,假如你正在看电视一场突如其来大地震把所有的房子震塌了,这时未来的房子就会飞起来不过它不会一个人走的它会带这人们一起飞向森林。

  二つ目は飛べます。もしテレビを見ていたら、突然の大地震で家が全部倒れてしまったら、未来の家は飛びます。でも、一人で歩くことはできません。この人たちを連れて森に行きます。