我喜欢游泳日语作文200字

  我喜欢的活动有许多,如:游泳,踢球,投球,踢毽子等等。其中,我最喜欢的就是游泳了。

  私の好きな活動はたくさんあります。例えば、水泳、キック、投球、羽根蹴りなどです。その中で一番好きなのは水泳です。

  让我印象最深刻的是有一次,我和我哥哥来到三里的游泳池里,我一下子就跳下了水,忽然我呛了一口水,哥哥见了说:“我给你示范一遍吧。”我说:“好吧!”哥哥就游了起来,他小腿一缩,大腿一伸,就划了起来,就像一只海龟。

  一番印象深かったのは一回のことです。兄と三里のプールに来た時、水を飛び降りました。急に水にむせました。兄が会って言いました。「見せてあげます。」私は言います。「はい。」兄は泳いできました。彼は足を縮めて、太ももを伸ばしたら、漕ぎ始めました。まるで海亀のようです。

  哥哥示范完了,就让我开始练习,我就学着哥哥的样子划了起来。我又呛了一口水,但一下子就没事了,大家都笑得合不拢嘴.我今天也非常高兴,因为我学会了游泳。

  兄の模範が終わったら、私に練習を始めさせてください。兄の真似をしながら漕ぎ始めました。私はまたよだれをむせましたが、大丈夫です。みんな口を閉じられないほど笑っています。今日もとても楽しかったです。水泳ができましたから。