关于美好的一天日语作文200字

  今天早上,我开心极了,因为我们今天要去方特了。

  今朝はとても楽しかったです。今日はバレンタインに行きますから。

  我们开了好久的车,我们开开心心的到了方特,我第一眼看见的居然是“全木质过山车”。我们就跑到方特里面,看了5遍呢~

  私達は長い間車を運転して、私達は楽しいのが方特に着いて、私の第1目の見たのは意外にも“全木質のジェットコースター”です。私達は方特の中に走って、5回見ました。

  我们坐了“跳楼伞”、“小孩跳楼机”,还有一个最恐怖的“灵魂之旅”暗黑过山车,真的太恐怖了!爸爸说是小孩过山车,但是实际上却是大人的“极速飞车”那种。坐上车以后,爸爸就紧紧的抱住我,但我还是叫了起来。我们还玩了2次漂流,溅了我一身水!还有特别有意思的“冰天雪地”,我第一次看见用冰做的房子和滑滑梯,太有趣啦~

  私たちは「スカイダイビング」、「子供ジャンプ」、そして一番怖い「魂の旅」ダークジェットコースターに乗りました。本当に怖いです。お父さんは子供のジェットコースターだと言っていますが、実は大人のスピードコースターです。車に乗ると、父はしっかりと私を抱きしめましたが、私はやはり叫びました。私たちは2回も漂流をしました。水が飛び散ってしまいました。特に面白い「氷雪」があります。氷で作った家と滑り台を初めて見ました。とても面白いです。

  回去的时候,我还买了麦芽糖、会下蛋的母鸡,吃了炸鸡冰淇淋和糖瓜~

  帰りには、麦芽糖を買って卵を産むめんどりを食べました。チキンアイスクリームとメロンを食べました。

  今天,真是美好的一天呀!

  今日は本当に素晴らしい一日でした。