关于感恩母亲节的日语作文200字带翻译

  母爱是世界上最伟大的一种爱!母爱如海,我的母亲给了我许许多多的爱!今天是母亲节,我要买要一样礼物送给妈妈。

  母の愛は世界で一番大きな愛です。母の愛は海のようです。母はたくさんの愛をくれました。今日は母の日です。母へのプレゼントを買いたいです。

  我在迪迪龙日语学校只有100分分值,只能买一个稚拙的礼物送给妈妈,我在迪迪龙日语学校里精挑细选,终于决定了买只用贝壳做的小乌龟,回到家里,妈妈打开门,我就说:“妈妈,母亲节快乐!”把礼物送给妈妈。妈妈脸上带着微笑,把我抱进她的怀里。对我说:“谢谢你。”这时我的心情很高兴。

  私は迪竜英語学校で100点の点数しかないです。子供っぽいプレゼントを買って母にプレゼントします。私は迪龍英語学校で詳しく選んで、やっと貝だけで作った亀を買うことにしました。家に帰って、母がドアを開けたら、「お母さん、母の日快乐!」母にプレゼントをあげます。母はにこにこした顔をして、私を彼女の胸に抱き込みました。ありがとうございます。この時私の気持ちはとても嬉しいです。

  啊!母爱给了我无穷的力量。我只有努力学习,每天进步,才能报答母亲。

  あ!母の愛は私に無限の力をくれました。一生懸命勉強してこそ、毎日進歩して、お母さんに恩返しができます。