关于冬天的雪花日语作文200字带翻译

  雪,

  雪が降る

  已经,

  もう、

  落了很久了。

  長い間忘れました。

  呼呼呼呼,雪花落在大地上惊动了还在睡觉的风儿。

  ふうふふ、雪が地面に落ちて驚きました。まだ寝ている風です。

  哗啦哗啦,雪花落入池塘,小鱼因为好奇跳起来尝尝味儿。

  雪が池に落ちて、小魚が好奇心で飛び起きて味を見ています。

  哈哈哈哈,雪花落入孩子们的手中,欢快地笑起来。

  はははは、子供たちの手に雪が落ちて、陽気に笑いだした。

  雪不太大。

  雪はあまり降らないです。

  却叮叮叮下个不停,于是,雪给大地穿上了白羽绒服。

  雪は大地に白いダウンジャケットを着せました。

  呼呼呼呼,寒冷的风儿,像一条小溪,突然从地底钻出来,飞快地跑过,萧萧萧萧,每一片晶莹的雪花都争着落下。

  ポカポカと冷たい風が小川のように突然地の底から飛び出してきて、風のように速く走った。

  顺手拿起一大片芭蕉叶,走在田野间的小径上,雨越下越大,只听见较大一点的雪打在麦穗上,打在树叶上,打在房顶上……啪啦啪啦,叮叮当当、咚咚咚咚,各式各样的声音交杂在一起,形成了一首动听的歌儿,寒风中给人们温暖。

  ついでに大きな芭蕉の葉を手に取って、田野の間の小道を歩くと、雨がますます激しくなり、より大きな雪が麦の穂の上に落ちて、木の葉の上に落ちて、屋根の上に…パラパラ、チリンチリン、ドンドンと、さまざまな音が入り交じって、美しい歌を形成しています。寒風の中で人々に暖かさを与えます。

  小一点的雪花,与萧萧寒风融合为一体,一起向小溪砸去。

  小ぶりな雪の花が、寒風と一体化して小川に打ち寄せられた。

  “咚”!

  ドン!

  “咚”!

  ドン!

  全身雪白的冰姑娘,悄悄带走正玩得尽兴的大大小小的雪花。

  全身真っ白な氷の娘は、遊んでいる大小の雪をそっと連れて行きます。

  我站在小径中间品赏一下这大自然的馈赠,冰凉凉的,使人心旷神怡的。

  私は小道の中に立って、この自然の贈り物を鑑賞してみます。冷たくて、気持ちがいいです。