关于我的爸爸日语作文200字带翻译

  我爸爸什么都不怕,就连大野狼都不怕。我爸爸有时候爱笑我,就是当我的饭吃到一大碗的时候,他就笑了。我爸爸很快乐,过新年的时候,他就带我回老家看别人放鞭炮。

  父は何も怖くないです。狼も怖くないです。父は時々私を笑います。私の食事がどんぶり一杯になると、彼は笑ってしまいます。私のお父さんはとても楽しくて、新年を過ぎる時、彼は私を連れて故郷に帰って他の人が爆竹を鳴らすことを見ます。

  我爸爸爱干活,就是在老家也帮掰玉米。

  父は仕事が好きです。故郷でもトウモロコシをもぎ取ってくれます。

  我爸爸以前也爱生气,有时候也会和妈妈打架,也会打我,所以我就很生气。

  私の父も以前はよく怒りました。時には母とけんかしたり、私を殴ることもあります。だから私はとても怒っています。

  我爸爸像房子一样高大,也会爬梯子。

  私の父は家のように高くて、はしごにも登ります。

  我爸爸有时候爱跟我赛跑,我追不到他,我爸爸得了第一名。

  父は時々私と競走することが好きです。彼に追いつけません。父が一番になりました。

  我爸爸有时候做事,就是做菜,像做大鱼、虾子和肉,这些都是他做的菜。有时候妈妈也会帮着做菜。

  私の父は時々料理をすることがあります。大きな魚やエビや肉などは彼が作った料理です。時々母も料理を手伝ってくれます。

  我爸爸有时候会喝醉酒,喝了一大杯。有时候爸爸不喝酒,妈妈却会喝点酒。

  父は時々お酒に酔って大きなカップを飲みます。父はお酒を飲まないのに、母はお酒を飲むことがあります。

  我爸爸真的很棒!

  私の父は本当に素晴らしいです。