美丽的春天日语作文200字带翻译

  来了,来了春姐姐终于来了此时大熊,黑豹,老虎森林里的动物都醒了。大地,小草也都回到了原来的生机勃勃。

  来ました。春姉が来ました。この時、熊、黒豹、トラの森の動物が目を覚ましました。大地も草も元の生気に戻った。

  轻轻悠悠的风儿吹了过来仿佛在仙境一般,大地,小草,房屋都活了过来一样静下来,听。啊,我听见了河流在跳舞;小草在唱歌;小花在为他们伴奏呢。你们知道吗这就是最美妙的大自然交响曲。

  ふわふわとした風が吹いてきました。まるで仙境のようです。大地も草も家も生きてきたように静かになりました。あ、川が踊っているのが聞こえました。草が歌っています。花が彼らのために伴奏しています。ご存知ですか?これは一番すばらしい自然交響曲です。

  四季之中,唯有春天才是最美妙的,春天代表着新生的来临。小草在春天生长出来,大地苏醒过来。小学生也充满了活力不会赖床,不会懒得走路,更不会懒得出门。 春天是一个美妙的季节更是一个温暖的天气。

  四季の中で、春だけが一番美しく、春は新生の訪れを表しています。草は春に生え、大地はよみがえる。小学生も活気に満ちています。ベッドから離れないし、歩くのも億劫になりません。春は素晴らしい季節です。もっと暖かい天気です。