关于美丽的风景日语作文200字带翻译

  暑假到了,妈妈带我到安吉百草园游玩。

  夏休みになりました。母は私を安吉百草園に連れて遊びに行きました。

  杭州离百草园很近,坐车差不多两个小时。在去的路上我兴高采烈,到了之后更是心花怒放,因为那边的风景实在是妙不可言。那边的草是一排排上去的,越来越高,好像就是准备给我们踩的。其中有一片还被火烧过的痕迹,但是又长出一些小嫩芽,真是“野火烧不尽,春风吹又生”。

  杭州は百草園に近いです。車で二時間ぐらいかかります。行く途中はとても楽しかったです。着いたらもっと楽しくなりました。そこの景色は本当に素晴らしいですから。あそこの草は一列に並んでいて、だんだん高くなっています。私たちに踏ませるつもりのようです。その中の一枚はまだ火に焼かれた跡がありますが、小さな芽が出てきて、本当に「野火が燃え尽きず、春風が吹いてまた生えてきます」。

  往前走就看到一座木板桥,下面有一个清澈的小湖,湖上面有几个小岛,岛上有好多条鳄鱼。我刚开始以为鳄鱼是假的,谁知它动了一下,吓得我胆战心惊。走完桥后,看到一片郁郁葱葱的树林。每棵树木都长得奇形怪状,有的像高大挺拔的巨人,有的像娇羞的小姑娘,还有的像弯着腰的老爷爷。

  前に行くと、板橋があります。下にはきれいな湖があります。湖の上に小さな島があります。島にはたくさんのワニがいます。最初はワニが偽物だと思っていましたが、動きました。びっくりしました。橋を渡ったら、うっそうとした森が見えました。どの木も奇形で、背が高くまっすぐに伸びている巨人のような人や、恥ずかしがり屋の娘のような人、腰の曲がったおじいさんのような人がいます。

  这些景色真是如诗如画,不知再过多久,我才能再见到一次这么美丽的景色。

  これらの景色は本当に詩のようです。どれぐらい経ったら、もう一度こんな美しい景色を見られますか?