我最喜欢的水果日语作文200字带翻译

  我喜欢吃水果,黄澄澄的香蕉、红彤彤的苹果、水灵灵的葡萄都惹人喜爱,但我最喜欢的还是非西瓜莫属。

  私は果物が好きです。黄澄のバナナ、真っ赤なりんご、みずみずしいブドウなどが好きです。でも、一番好きなのはやはりスイカです。

  炎热的夏天西瓜成熟了。在超市、水果店都可以看到它的身影。它挺着将军肚,穿着绿莹莹的外衣。外衣上还画着深绿色像波浪似的条纹。西瓜的形状各种各样,有圆形的,象蓝球;有椭圆形的,象橄榄球;据说还有正方形的西瓜。

  暑い夏にはすいかが成熟した。スーパーや果物屋でその姿が見られます。それは軍腹をまっすぐに伸ばして、青々とした上着を着ています。上着には濃い緑の波のような縞模様が描かれています。スイカの形は様々で、丸いのがあります。青いボールのようです。楕円形のラグビーのようなものがあります。正方形のスイカもあるそうです。

  西瓜的果肉红红的,闻一闻,香喷喷;尝一尝,冰冰凉、甜滋滋,让人感到清爽舒服又回味无穷。西瓜籽乌黑透亮,好看极了!种到土里,来年夏天就能收获一个个又圆又大的西瓜。

  スイカの果肉は赤いので、においをかぐと、香ばしい香りがします。味をみてみたら、氷のように冷たくて、甘くて、さっぱりしていて、味が尽きません。スイカの種は真っ黒で透き通っていて,とても美しい!土に植えたら、来年の夏には大きなスイカが一つずつ収穫されます。

  西瓜还有很多用途。它可以做成美味的瓜子,可以给女士美容,还含有丰富的维生素。

  スイカはまだ多くの用途がある。美味しい瓜の種を作ることができます。女性の美容にもいいし、ビタミンも豊富です。

  西瓜好吃又对人体有好处,你们一定也喜欢吧!

  スイカは美味しいし、人体にもいいです。きっと好きですよね。