关于我的爸爸日语作文200字

  我的爸爸,是一个很神奇的爸爸,你们想知道吗?听我给你们讲讲吧?

  私のお父さんはとても不思議なお父さんです。ご存知ですか?教えてあげましょうか?

  我的爸爸出生在一个叫金鹅村的地方,他现在是一个开大车的司机。每天工作都很忙。也许是因为工作关系,爸爸有点胖胖的。他会打鸟,很历害的。经常在黑黑的晚上,带着我和姐姐去林子里打鸟。

  私の父はゴールデンガチョウ村というところに生まれました。彼は今大きな車の運転手です。毎日仕事が忙しいです。仕事のせいか、父はちょっと太っています。彼は鳥を殴ることができて、たいへん害を受けました。いつも暗い夜に、私と姉を連れて林子に鳥を打ちに行きます。

  最特别的一点是:我的爸爸很少做饭,可是手艺却比妈妈好。今天中午做的西红柿炒鸡蛋,就比妈妈做的要好吃多了,我可是给爸爸评了80分呢!

  一番特別なのは、父は料理が少ないですが、腕は母より優れています。今日のお昼に作ったトマトの卵炒めは母が作ったものよりずっと美味しいです。

  我最害怕的是爸爸的胡子,因为每次我们玩的时候,我反抗他,他就会用胡子磨我的脸。我的脸就会变的好红好红,我总说,这是爸爸的秘密武器。

  私が一番怖いのは父のひげです。私たちが遊ぶたびに彼に反抗して、彼はひげで私の顔を磨きます。私の顔は赤くなります。いつも言っています。これは父の秘密兵器です。

  现在你们知道我的爸爸有多神奇了吧?

  今あなた達は私のお父さんがどれだけ不思議か知っていますか?