关于我的童年日语作文200字带翻译

  童年是美好的,童年是欢乐的,童年是丰富多彩的,童年也是悲伤的……童年像一个五彩斑斓的大盒子,灰色的彩带是悲伤的化身,红色的彩带是高兴的化身,蓝色的彩带是傻傻的化身……许多童年的往事都如泡泡般的消失了,童年的无味让我留恋往返,此时此刻的我更加珍惜未来要让自己保持一颗童心来感动身边的每一个人,使他们向孩子一样露出可爱的笑容……

  子供のころは美しく、子供のころは楽しいものでした。子供のころは多彩で、子供のころも悲しいものでした。子供のころは色とりどりの大きな箱のようです。灰色のリボンは悲しみの化身です。赤いリボンは喜びの化身です。青いリボンは馬鹿の化身です。多くの子供時代の昔の事はバブルのように消えてしまいました。子供のころの味が懐かしく思い出されます。今の私は未来をもっと大切にして、子供の心を持って周りのすべての人を感動させて、子供のように可愛い笑顔を見せます。

  童年的生活透露着欢乐与分享,孩子们总能彼此敞开心扉畅想自己内心的梦想,一个个脸上悬挂着天真、浪漫、童贞的笑容总是荡漾在我的心头……

  子供のころの生活は喜びと分かち合いを表しています。子供たちはいつも心を開いて自分の心の中の夢を考えています。一人一人の顔には無邪気、ロマンチック、童貞の笑顔が浮かんでいます。

  童年的短暂有如过眼云烟转瞬即逝,但孩子们的童贞无暇犹如夜间明月总能在照耀在每个人的心田……

  子供のころのはかなさは一瞬のうちに過ぎ去ったようですが、子供たちの童貞は夜の名月のようにいつも人々の心に輝いています。