关于夏天的日语作文200字带翻译

  不知不觉中,春姑娘悄悄的走了,夏哥哥接替了春姑娘的岗位。在夏哥哥的怀中小燕子在那蔚蓝的天空中自由自在地飞翔着,那些小草也变得绿油油的了,而且天空变得更蓝,花儿们变得红彤彤得了,还有,大树小树在夏日阳光的照耀下变得更绿了……

  知らず知らずのうちに、春の娘がそっと行ってしまいました。夏の兄は春の娘の職場を引き継ぎました。夏の兄の懐の中でツバメはあの青い空の中で自由自在に飛んでいます。それらの草も緑になりました。そして空はもっと青くなりました。花は真っ赤になりました。そして、大きな木の木は夏の日差しに照らされて、もっと緑になりました。

  夏天里的天空是蔚蓝的,而且天空中有着朵朵白云:小鸟们有时候会在天空中飞来飞去,当它们累了的时候再去树上休息一会,休息完了,会在树上叽叽喳喳的你一言我一语地聊起来。哦,还有小动物们,它们看夏哥哥来陪它们玩了,自然很高兴。

  夏の空は真っ青で、空には白い雲がいっぱいあります。鳥たちは時々空を飛んでいます。疲れた時は木に行って休んでください。休みが終わったら、木の上でささやいています。えっと、動物たちもいます。夏のお兄さんを見て遊びに来ました。もちろん嬉しいです。

  在夏天中,河里的小鱼儿们在自由自在地游来游去,开心极了!我们还可以尽情的游泳呢!

  夏には川の中の魚たちが自由自在に泳いでいます。とても楽しかったです。私たちは思う存分泳ぐことができます。

  夏天真是美丽啊!

  夏は本当に美しいですね。