关于你好,夏天的日语作文200字带翻译

  夏天来了,我想出去透透气!

  夏が来ました。外に出て空気を吸いたいです。

  来到郊外,眼前是一条清澈见底的小河,如同一条透明的蓝绸子,静静地躺在大地的怀抱里。一群群小鱼顶着水游过,水面顿时漾起一道道波纹。又是一群小鱼!咦?这群小鱼的后面怎么有一些很小很小的黑色的“跟屁虫”?哦,原来是一群小蝌蚪呀!是不是小蝌蚪把小鱼当成了自己的妈妈啦?河边的小草把腰都笑弯了!

  郊外に来て、目の前には透き通った青い絹織物のような透き通った小川があって、静かに大地の懐に横たわっています。一群の小魚が水を頭上に泳いでいると,水面にはたちまち波紋が巻き起こった。また小さな魚の群れです。えっ?この小さな魚の後ろになぜ小さな黒い「おなら虫」がいますか?えっと、オタマジャクシのグループですか?オタマジャクシは小魚を自分のお母さんにしましたか?川のほとりの草が腰を笑って曲げた!

  夏天里,大树变成了蝉的教室,变成了鸟的旅馆,只要出了门,我们就能听到蝉儿们、鸟儿们的大合唱!

  夏には大きな木がセミの教室になり、鳥のホテルになりました。門を出れば、セミたちと鳥たちの大合唱が聞こえます。

  远处的青山连绵起伏,一山绿、一山青,一山浓、一山淡,真像一幅优美的山水画!

  遠くの青山は延々と起伏していて、山は緑で、山は緑で、山は濃くて、山は薄いです。本当に美しい山水画のようです。

  夏天,你好!

  夏、こんにちは