美丽的花园日语作文200字

  我家有个漂亮的花园,花园里有三种很受人喜欢的花朵。

  私の家には綺麗な花園があります。庭には人気のある花が三種類あります。

  玫瑰花红红的,像小朋友快乐的脸蛋,也像火焰一样在燃烧,还像红酒一样令人喜爱。

  バラの花は真っ赤で、子供の楽しい顔のように、炎のように燃えています。ワインのように好きです。

  菊花黄黄的,总是绽放着笑脸,蜜蜂看到就想吃掉它。

  キクの黄色の、いつも笑顔を放っていて、ハチはそれを食べたいです。

  向日葵也是金黄色的,但不一样的地方是它像金光四射的太阳,它看起来充满着快乐。

  ひまわりも黄金色ですが、違ったところは金色に輝く太陽のようで、楽しそうです。

  小鸟在花儿的旁边为它们唱歌,哄它们入睡。蝴蝶飞到花儿的旁边,为它们跳舞,给它们祝福。

  小鳥は花のそばで歌を歌って、寝かしつけます。チョウは花のそばに飛んで、彼らのために踊って、祝福します。

  大树是花儿的伞,每当下雨时,它就给花花草草送去保护。太阳每天给花儿们温暖。啄木鸟是树的医生,每天给大树们捉虫子。

  木は花の傘で、雨が降るたびに、草花を保護します。太陽は毎日花に暖かさを与える。キツツキは木の医者で、毎日大木たちに虫を捕まえています。

  我家的花园种着植物,养着动物,它们给我们带来了许多快乐。我爱我家的花园。

  私の家の庭には植物が植えられています。動物を飼っています。それらは私たちに多くの楽しみをもたらしてくれます。私は家の庭が好きです。