小学一年级日语作文带翻译:我也想要个手机

  平常在家的时候,爸爸妈妈就会一人拿一个手机玩。爸爸有时在玩斗地主,有时在玩捕鱼。我也会玩捕鱼。因为爸爸有时候会教我玩,就是对着手机上的大鱼点啊点。当我赢了硬币的时候,爸爸就会很高兴夸我聪明。

  普通家にいる時、お父さんとお母さんは一人で携帯を持って遊びます。父は地主ごっこをしたり、魚をとったりしています。私も魚遊びをします。父が時々遊びを教えてくれるので、携帯の大きな魚に向かって注文します。私がコインに勝った時、お父さんは私の頭がいいと喜んでくれます。

  妈妈很少在手机上玩游戏,妈妈说她拿着手机在挣钱,我不知道为什么手机上可以挣钱。因为我还小,不懂太多。

  母はめったに携帯でゲームをしません。母は携帯を持ってお金を稼いでいると言いました。なぜ携帯でお金を稼ぐことができるのか分かりません。まだ小さいので、よく分かりません。

  我跟爸爸妈妈说,我也想要个手机,可爸爸妈妈说,我还小,玩不了手机。我只能偶尔在爸爸妈妈手机上看会小猪佩奇。

  お父さんとお母さんにも携帯がほしいと言いましたが、お父さんとお母さんはまだ小さいので、携帯を遊べないと言いました。私はたまにしかお父さんとお母さんの携帯でブタのペッチを見ることができません。

  真希望,我可以快快长大。那样,我就可以有自己的手机了。

  早く成長してほしいです。それなら、私は自分の携帯を持つことができます。