日语作文网分享关于春天来啦日语作文250字带翻译

  日语作文网分享关于春天来啦日语作文250字带翻译

  春天来啦!柳树发芽了,长长的柳条随风摆动着轻盈的腰肢,欢快的跳起了“华尔兹”舞。美丽的桃花开了,露出了粉嘟嘟的笑脸,它们的外表吸引了蜜蜂来采花酿蜜。小草也从地下探出头来一个劲儿往上窜,一片片草地像铺了一块块绿色的地毯。

  春が来ました柳が芽を出して、長い柳の枝が風に乗ってしなやかな足腰を揺り動かしています。美しい桃の花が咲き、ピンクのぷんぷんとした笑顔を見せて、その外見はミツバチを引きつけて花を作りに来た。草も地面から首を出して、ひたすら上へ駆け上がってきました。芝生のように緑のじゅうたんが敷いてあります。

  可爱的小燕子从南方飞回来了,它们高兴地叫着:“春天来啦!春天来啦!”小鸭子在池塘里快活地游来游去,真是“春江水暖鸭先知呀!”小蝌蚪们也摇摆着尾巴,争先恐后地正在找妈妈呢!

  可愛いツバメが南方から帰ってきました。春が来ました。」アヒルの子が池で楽しく泳いでいます。まさに「春江水暖鴨預言者よ!」オタマジャクシたちもしっぽを振りながら、先を争ってお母さんを探しています。

  小朋友们出来春游啦!他们有的在跑着跳着放风筝,有的在唱歌跳舞,还有的在画春天的美景。瞧!他们多快乐呀!

  子供たちが春のピクニックに出かけました。彼らは走って凧揚げをしたり、歌ったり、踊ったりしています。春の美しい風景を描いています。ほら!彼らはどんなに楽しいことか!

  春天来到啦!万物复苏了,到处都充满了鸟语花香!一片片生机勃勃的景象尽收眼底。

  春が来ました万物は蘇りました。鳥のさえずりと花の香りが至るところに満ちています。生き生きとした情景が一望の中に収められている。