日语作文300字带翻译精选:最美老师

  我们一生中会遇到许多老师,只有这位老师才会对我永远的付出却不求回报,她有一对宝石般的眼睛,披着一头乌黑的头发,笑容更是温暖。  在你迷茫的时候是老师给了...

  私達の一生の中で多くの先生に出会うことができて、この先生だけが私に対して永遠の払って仕返しを求めないことができて、彼女は宝石の類の目があって、真っ黒な髪の毛をはおって、笑顔は更にあたたかいです。迷っている時は先生がくれました。

  我们一生中会遇到许多老师,只有这位老师才会对我永远的付出却不求回报,她有一对宝石般的眼睛,披着一头乌黑的头发,笑容更是温暖。

  私達の一生の中で多くの先生に出会うことができて、この先生だけが私に対して永遠の払って仕返しを求めないことができて、彼女は宝石の類の目があって、真っ黒な髪の毛をはおって、笑顔は更にあたたかいです。

  在你迷茫的时候是老师给了你一盏灯,这位老师也有她不会的但是他却教会了我们不求甚解。这位老师不但教会了我们知识,更多的是教会。

  あなたが迷っている時は先生があなたに明かりをくれました。この先生も彼女ができないことがありますが、教えてくれました。この先生は私たちに知識を教えただけでなく、もっと多いのは教会です。

  老师的笑容伴随着我们成长,我喜欢您的笑容。

  先生の笑顔は私達と一緒に成長します。あなたの笑顔が好きです。