日语作文300字带翻译精选:充满生机的菜园

  长在秧上的茄子像是穿着紫色的紧身衣,又细又长。黄瓜的头上戴着一朵小黄花,身上有很多很多的小刺儿,拿在手上扎扎的。水灵灵的萝卜把头埋在地下,像是在和人们捉迷藏。红彤彤的辣椒有一张尖尖的嘴巴,吃着火辣辣的。绿绿的卷心菜笑开了花儿。南瓜的身体胖胖的,衣服橙黄橙黄的,头发短短的。圆圆的西红柿藏在绿叶中,像小姑娘羞红了脸。豆角的肚子里装着很多圆圆的小宝宝,掰开来小宝宝一个个迫不及待的跑了出来。

  苗に生えているナスは紫色のタイツを着ているようで、細くて長いです。キュウリの頭に小さな黄花をつけています。体にはたくさんの小骨があります。手に持って突き刺します。みずみずしい大根は頭を地面に隠し、人々とかくれんぼをしているようです。真っ赤な唐辛子は尖った口があって、火をつけて辛く食べる。緑のキャベツが笑って花を咲かせた。かぼちゃは体が太っていて、服はオレンジ色で、髪は短いです。丸々としたトマトは緑の葉の中に隠れて、小娘のように赤くて顔が赤くなります。マメの角の腹にはたくさんの丸い赤ちゃんがいて、赤ちゃんを引き裂いて、待ちきれないほど走ってきました。

  红色,黄色,绿色,紫色,点缀在菜园里,这是丰收的颜色,是秋天的骄傲。

  赤、黄色、緑、紫と菜園を彩る豊作の色は、秋の誇りです。