日语作文300字带翻译精选:妹妹真贪玩

  每当看见妹妹,我都在发愁,为什么老天爷给了我一个这么贪玩的妹妹。

  妹を見るたびに、私はいつも心配しています。なぜ神様は私にこんなに遊んでいる妹をくれましたか?

  有一天,妹妹踮着脚尖,悄玩声息地拿起手机,把声音调到最小,点开游戏,眼睛死死地盯着屏幕,手不停的点着屏幕。过了几分钟,妈妈走过来,发现妹妹在玩手机,大声吼道:“怎么又去玩手机了?一会儿不看你就玩手机,小心挨揍。”妈妈边说边走到她身边,想夺过手机,可妹妹死死抓住手机。手机像粘在妹妹的手里,怎么夺也夺不走。夺了半天,妈妈见妹妹死不松手,怕把手机夺坏了,只好先放弃!

  ある日、妹はつま先をつま先立って、ひそひそと携帯電話を取って、音を最小にして、ゲームをつけて、目が死ぬほどスクリーンを見つめています。数分後、母が歩いてきたら、妹が携帯をいじっています。大声で叫びました。後で見ないと携帯をいじります。殴られないように気をつけてください。母は言いながら彼女のそばに行きました。携帯を奪いたいですが、妹は必死に携帯をつかみました。携帯は妹の手にくっついているようで、いくら奪っても取れません。長い間奪って、お母さんは妹に会って、手を緩めませんでした。携帯を壊してしまうかもしれません。先に諦めるしかありません。

  妹妹真贪玩,真叫人发愁。

  妹は本当に遊びほうけていて、困っています。