日语作文300字带翻译精选:漂流

  今天晚上,我们从杭州乘夜机去了湖南张家界,开始了我的暑期湘西游。妈妈说湘西是一个古老又神秘的地方,我心里觉得非常新奇。

  今晩、杭州から夜の飛行機で湖南張家界に行きました。夏休みの湘西旅行を始めました。お母さんは湘西が古くて神秘的なところだと言いました。

  第二天天刚亮,我们就去了第一站—猛洞河‘天下第一漂’漂流,到了那里,我们穿好救身衣,那好‘武器’就出发了。我们穿行在峡谷之间,流淌在清澈的水面上,两旁鸟语花香,山清水秀,我们的橡皮船穿过一个急流险滩,还玩起了打水仗,清清的水泼呀,洒呀,我们笑呀,跳呀,可开心了!

  二日目の毎日が明るくなりました。私たちは第一駅の猛洞河に漂流しに行きました。そこに行って、私たちは救命胴衣を着て、いい武器で出発しました。私達は峡谷の間を通り抜けて、清らかな水面の上で流れて、両側の鳥は花の香りを話して、山紫水明で、私達のゴムボートは急流の危険な浅瀬を横切って、また水戦をし始めて、清らかな水は撒き散らして、私達は笑って、跳んで、楽しいことができました!

  两小时的漂流在我们的笑声中结束了,我们带着欢声笑语离开了猛洞河

  二時間の漂流は私達の笑い声の中で終わりました。私達は歓声と笑いを持って猛洞河を離れました。