日语作文300字带翻译:快乐的暑假

  暑假到了,我去外婆家玩了一个星期。在外婆家玩得可开心了,有许多好玩的事情。

  夏休みになりました。祖母の家に遊びに行きました。おばあさんの家で楽しく遊んで、楽しいことがたくさんあります。

  其中,有趣的是去外婆家菜园里收菜,菜园里的菜可多了,有黄瓜,西红柿,豆角,茄子玉米,等。玉米黄黄的,有长长的胡须。我在玉米地里,用手一扭,玉米就摘了下来。我把玉米身上裹着的层层玉米叶扒开,撸出黄黄的玉米果实。我把玉米放到篮子里。

  その中で、面白いのはおばあさんの家の菜園に行って野菜を収穫するので、菜園の中の野菜は多くなりました。キュウリ、トマト、豆角、ナスのトウモロコシなどがあります。トウモロコシは黄色くて、ひげが長いです。トウモロコシ畑で手をひねると、トウモロコシが取れてきた。私はトウモロコシにくるまっているトウモロコシの葉をかき分けて黄色のトウモロコシの実をかき出した。トウモロコシをかごに入れます。

  菜园里的黄瓜穿一身绿衣服,他的头小,腰粗,上面摸下去全是小刺。外婆家的黄瓜可高了。从屋顶长到地上。

  菜園のキュウリは緑の服を着ています。彼の頭は小さく、腰は太いです。おばあさんの家のキュウリはとても高いです。屋上から地上に生える。

  我在外婆家真开心。

  私は祖母の家にいて本当に嬉しいです。