日语作文300字带翻译:逛夜市

  今天晚上,妈妈带我去逛夜市,夜市张灯结彩,灯火通明,各种小商品琳琅面目,每一家商铺都聚满了人。

  今日の夜、お母さんは私を連れて夜市に行きました。夜の市はイルミネーションを張って、明かりが明るくて、各種の商品がすばらしいです。どの店も人でいっぱいです。

  我和妈妈先从头开始逛起,夜市的小商品真多!看得我眼花缭乱,突然,响起了一阵动听的音乐,我随着声音的源头跑去,啊!原来是一个人再吹一个迷你的口风琴,呵!真好玩,我征得妈妈同意后,精心挑选了一个美丽的口风琴,挂在脖子上到处显摆。

  私とお母さんは最初から歩き始めました。夜の商品が本当に多いです。目がくらくらしています。突然、素晴らしい音楽が聞こえてきました。音の元に沿って走って行きました。もとは一人でもう一つのミニオルガンを吹きます。面白いですね。母の同意を得て、きれいなオルガンを選んで、首にかけて、あちこちに見せびらかしました。

  我走啊走啊,看到了一个漂亮的小笔筒,上面有许许多多可爱的卡通人物,我不由的停下了脚步,看得出神,妈妈见我这么喜欢,便帮我买了一个。

  私は歩いて、きれいなペンケースを見ました。上にはたくさんの可愛いキャラクターがいます。思わず足を止めて、うっとりと見ています。お母さんがこんなに好きなのを見て、買ってくれました。

  夜市逛完了,我依依不舍地离开了这里。

  夜の市の見物が終わって、私は名残惜しそうにここを離れました。