日语作文300字带翻译:精彩的足球比赛

  星期一的中午,足球比赛在足球场上开始了。两个班经过精挑细选组成了两支足球队。一支为三(2)班,一支为三(1)班。只见三(2)班和三(!)班迈着整齐的步伐来到操场上。在跑道上整队,等待着球赛的开始。

  月曜日のお昼にサッカーの試合がサッカー場で始まりました。二つのクラスは精選されてサッカーチームを二つ作った。一つは三(2)クラスで、一つは三(1)クラスです。三(2)クラスと三(!)だけです。整然とした足取りでグラウンドに出た。滑走路でチームを整えて、試合の開始を待っています。

  随着穿黄衣服的小男孩“嘟”的一声哨响,球赛开始了。球员们将球你传给我,我传给你,千方百计地躲避对方的拦截。还要找机会带球攻向对方球门。这时,只见三(2)班的一名球员在对方球门附近飞起一脚,将球踢向球门,守门员急忙一个飞扑,想将球挡出去,可也没想到球进了。

  黄色の服を着た男の子がブザーと笛を鳴らして試合が始まりました。選手はボールを私に伝えてくれます。私は貴方に伝えます。あらゆる方法で相手のブロッキングを避けます。またチャンスを見つけてドリブルで相手ゴールに攻撃します。この時、三(2)組の一人の選手が相手ゴールの近くでボールをゴールに蹴り、ゴールキーパーがあわてて飛び回り、ボールをブロックしたいのですが、まさかボールが入るとは思いませんでした。

  最后我们三(2)班赢了。

  最後に三(2)のクラスが勝ちました。