日语作文300字带翻译:我喜爱的溜溜球

  周五放学回家的路上,我看到了我喜爱的玩具--溜溜球,以前我那个溜溜球放在爷爷家了,就求妈妈帮我买一个,妈妈说路边小店买的质量不好,回家叫爸爸在网上帮你买,我同意了。

  金曜日の学校の帰り道、私は好きなおもちゃを見ました。つるつるボールはおじいさんの家に置いていました。お母さんに買ってもらいました。お母さんは道端のお店で買った品質が悪いと言いました。

  一到家,我就敢紧喊爸爸帮我买,爸爸打开电脑,我和姐姐在网上挑了我们喜欢的型号,就让爸爸下单了。可是上面显示要周一才能到货,真让人着急啊!我恨不得马上就能拿到它,周六周日就可以好好玩了。好不容易到了周一爸爸下班回来,我迫不及待找爸爸要溜溜球,可是爸爸无奈地耸下下肩对我说:“不好意思,爸爸下班走的太急,忘记带回来了”,哎,真让我失望!

  家に着くと、私は思い切ってお父さんを呼んで買ってくださいました。お父さんはコンピュータを開けて、私とお姉さんはネットで私達の好きなタイプを選んで、お父さんに注文させました。でも上では月曜日に入荷すると表示されています。本当にもどかしいです。すぐに手に入れられると思います。土曜日と日曜日がいいです。やっと月曜日になりました。父は仕事から帰ってきました。私はボールを探すのが待ち遠しくてたまりませんでした。しかし、父は仕方なく肩をそびやかして私に言いました。