日语作文300字带翻译:秋天的果园

  秋天是一位魔术师,她拿着金光闪闪的魔法棒来到果园,只见她轻轻一挥,果园就变成了多彩的世界。

  秋は魔術師で、金色に輝く魔法の棒を持って果樹園に来ました。彼女がそっと振ると、果樹園は多彩な世界になります。

  她飞到了苹果树下,苹果红了,像一个个小姑娘害羞的脸颊,在绿叶后面躲躲藏藏,不敢让我们看见她的美丽的面容。桔子黄了,像一盏盏金黄的小灯笼,秋风一吹,在树枝间荡起了秋千。石榴妹妹为了欢迎秋姑娘的到来,脱下绿衣裳,换上了它最心爱的红衣裳,正咧开嘴对着秋姑娘笑呢。

  彼女はリンゴの木の下に飛んで行きました。リンゴが赤くなりました。少女の恥ずかしそうな頬のように、緑の葉の後ろに隠れています。彼女の美しい顔を見せてくれません。みかんが黄色くなって、金色の提灯のように、秋風が吹くと、枝の間にブランコが立ちます。ザクロの妹は秋の娘の到来を歓迎するため、緑の服を脱いで、その一番好きな赤い服に着替えて、口を開けて秋の娘に向かって笑っています。

  小刺猬被一阵果香吸引来,它在苹果树下看见了一个又大又红的苹果,用它身上的刺把苹果带回了家。

  小さいハリネズミはひとしきりの果物の香りに引きつけられて、それはリンゴの木の下でまた大又の赤いリンゴを見て、その身のとげでリンゴを家に持ち帰りました。

  我爱秋天,更爱秋天的果园。

  秋が好きです。秋の果樹園がもっと好きです。