日语作文300字带翻译:信息课

  “叮铃铃”上课铃响了,同学们迫不及待的飞奔到信息教室,等待老师。同学们全部进去了,个个兴奋得打开电脑,登录学校网站,发表博客。

  授業のベルが鳴って、学生たちは待ちきれないほど情報室に駆け込み、先生を待っていました。クラスメートは全部入って、みんな興奮してパソコンを開けて、学校のウェブサイトに登録して、ブログを発表します。

  在平时,信息老师的课堂每次都是那么有趣,那么好玩。老师讲得声情并茂,有声有色。同学们都很喜欢上信息课。

  普段、情報教師の授業は毎回面白くて、面白いです。先生の話は声色豊かで,声に色がある。学生たちは情報授業が大好きです。

  每次老师布置作业的时候,班里顷刻间安静了下来,只能听见同学们叩击键盘的声音,一根针掉地都听不见。同学们上课的时候也特别投入,争先恐后的举手,发言问题,我觉得这一刻事多磨美好,如果时间就停止在寂静的一刻,该有多好。

  先生が宿題を手配するたびに、クラスの中はたちまち静かになりました。クラスメートたちがキーボードをたたく音が聞こえます。針が落ちても聞こえません。クラスメイトたちも授業の時に特に力を入れて、先を争って手を挙げて、問題を発言します。この時のことはもっと磨けばいいと思います。もし時間が静かな時に止まったら、どんなにいいですか?