日语作文300字带翻译:秋天的红枫林

  在一年四季中,春有春的美;夏有夏的美;秋有秋的美;冬有冬的美。我最喜欢秋天。

  四季の中で、春は春の美しさがあります。夏は夏の美しさがあります。秋は秋の美しさがあります。冬は冬の美しさがあります。秋が一番好きです。

  秋天的红枫林一片火红。远看像是为大地披上了一件美丽的红袍;近看,一片片树叶好似满树的小手,一阵凉爽的秋风吹来,“小手”便摇了起来,像在说:“快来呀!快来呀!”引得人们不得不跑过去,拍张照。

  秋の紅葉の森は真っ赤だ。遠くから見ると、大地のために美しい赤い服を羽織っているようです。近くから見ると、木の葉が木いっぱいの手のように見えます。涼しい秋風が吹いてきて、「手」が揺れてきました。早く来てください。」人々を導いて走らなければならないので、写真を撮ってください。

  秋天,天高云淡。蓝晶晶的天空一碧如洗。这湛蓝的天空将红枫映衬的更加火红。心情格外好的人们便会捡起一片掉落的枫叶,夹在书中,就会把秋天永远藏在心中呢!

  秋は雲が高くて薄いです。青々と輝く空は真っ青である。この真っ青な空は赤い楓をいっそう赤く引き立てている。気分がとてもいい人たちは紅葉の葉を拾って、本の中に挟んで、秋を永遠に心の中に隠します。

  你看,秋天的红枫林很美吧!你喜欢哪个季节的景色呢?

  ほら、秋の紅葉の森は美しいでしょう。どの季節の景色が好きですか?