日语作文300字带翻译:体质检测

  昨天,我们在“xx二中”进行了体质检测。

  昨日、私達は「xx二中」で体質検査を行いました。

  一看到那个阵势我们就害怕的不得了,仰卧起坐、50米短跑、跳绳都是用机器测试的。

  その陣容を見ると怖くて仕方がないです。仰向け起座、50メートル短距離走、縄跳びは全部機械でテストします。

  令我印象最深的就是50*8的长跑的。那时候我们正看着同学跑步,下面就轮到了陈可心她们了。我正在旁边看着的时候。测试员见最后一排还空着,就连拖带拽的把我拉了过去。天哪!我还没做好心理准备呢。随着“嘭”的一声,我跑了起来。

  一番印象深いのは50×8の長距離競走です。その時、私たちはクラスメートのジョギングを見ています。次は陳可心さんたちの番です。隣で見ています。試験員は最後の列がまだ空いているのを見て、私をドラッグして引っ張って行きました。神様よ!まだ心の準備ができていません。ぽんと音がするにつれて、私は走りだした。

  没想到,陈可心比我想象中还要快。见状,我立刻加快速度。

  意外にも陳可心は思ったよりも速いです。この様子を見ると、私はすぐスピードを上げます。

  “最后一趟了”测试员对我说。

  「最後です。」テスターが私に言いました。

  我是出浑身解数,做出最后的冲刺。

  全身全霊でラストスパートをします。

  最后,我以一分多钟的成绩,领先第一。

  最後に、私は1分余りの成績で、一番リードしています。