日语作文300字带翻译:愉快的元旦

  今天老师跟我们说:“马上要过元旦了,请大家注意安全。另外放3天假。”我们听到了这个消息,我们都高兴起来,终于可以不用早起床了。我每天放假都是早上10:00才起床,我终于可以睡懒觉了。太棒了。放学回家,我先打开电脑,我先玩起了游戏,我玩的太爽了。喝着饮料,吃着零食,哈。

  今日先生は私達に「もうすぐ元旦です。気をつけてください。休暇は3日間です。」私たちはこのニュースを聞いて、みんな嬉しくなりました。やっと早く起きなくてもいいです。私は毎日休みです。朝10時に起きて、やっと朝寝坊ができます。素晴らしいです。学校から帰ったら、まずパソコンを開けて、ゲームを始めました。とても快適です。飲み物を飲みながらお菓子を食べます。

  过了一会,我们班的同学来到我们小区,我们在一起玩了一会,他们回家了,我也回家了。又开始玩起了我的电脑。第二天,我和奶奶去了莫愁湖公园。我进去喂了食,玩了好多设施,真是太爽了。

  後で、私達のクラスの友達が私達の団地に来て、私達は一緒に遊んで、彼らは家に帰って、私も家に帰りました。また私のパソコンを遊び始めました。翌日、おばあさんと莫愁湖公園に行きました。中に入って食べ物を食べさせたり、施設をたくさん遊んだりして、本当に気持ちいいです。

  真是一个愉快的元旦!

  本当に楽しい元旦です。