日语作文300字带翻译:游花样年华

  11月24日,今天我起了一个大早,因为今天我们晨刊小记者采风的日子,并且是到泰安,我很兴奋!我看了看旁边的妈妈还在睡觉,就赶紧叫醒她,妈妈和我一起吃了早饭,我们就往学校赶。

  11月24日、今日は朝早く起きました。今日は朝刊の記者が風を採る日です。隣のお母さんがまだ寝ているのを見て、急いで彼女を起こしました。お母さんと一緒に朝食を食べました。私達は学校に行きます。

  出来才知道下雨了,我和妈妈打了个车到了学校,大巴车上已经有好多同学了,我觉得等了好长时间车才出发,然后我们走呀走,一会的工夫就到了花样年华!

  出てきてやっと雨が降ったことを知っています。私は母と車で学校に行きました。バスの中にはもう多くのクラスメートがいます。長い間車を待ってから出発すると思います。そして歩いて、少しの時間で花様年華になります。

  我们首先到了梦幻花都,这里有许多的花从电视屏幕上投出来,好漂亮!我们又参观了热带植物园和未来田园,在这里我看到了橘子树和荔枝树,还看到了香蕉树---我在未来田园还购买了蔬菜。

  私達はまず夢幻花都に行きました。ここにはたくさんの花がテレビ画面から投げられます。とても綺麗です。私たちは熱帯植物園と未来田園を見学しました。ここで蜜柑の木とレイシの木を見ました。バナナの木も見ました。未来の田園で野菜も買いました。

  今天的采风我收获满满的,我真希望下次还要这样的活动!

  今日は収获がいっぱいです。今度もこのようなイベントがほしいです。