日语作文300字带翻译:月夜

  月光静静地流溢,像无数可爱的小精灵,为夜行的人们指引方向。月光似水,静静地流淌,是黑夜中的女王,如此优美,如此闪耀。静寂的夜晚,静下心来赏月,也是人生一大快事!

  月の光が静かにあふれ、無数の可愛いポケモンのように、夜行の人々に方向を案内します。月の光は水のようで、静かに流れています。夜の女王です。このように美しく輝いています。静かな夜、心を静めて月見をするのも人生の一大快事です。

  月,披着轻柔的银纱,晚风习习,轻盈秀丽,透过稀疏的树林,闪下斑斑点点银色的月影,真应了李白的那句诗“床前明月光,疑是地上霜”。月光撒下的银纱,让喧哗热闹的城市变得宁静、神秘而温馨!

  月、しなやかな銀の紗を着て、夜の風は習わして、しなやかで美しくて、まばらな林を通して、斑点の銀の月影をよけて、本当に李白のあの詩に応えました。月明かりの下の銀の紗、騒がしくにぎやかな都市を静かにならせて、神秘的で温かみがあります!

  一切都在月光下变得轻柔、透明,月光是有魔力的,湖水在月光下变得晶莹,孩子在月光下变得纯洁,花儿在月光下变得娇美,女子这在月光下变得妩媚,一切都在月光下变得和谐、安静!美丽的月啊!你好似天边柔美的仙女,如此动人,如此美丽,我爱这月下纯洁的世界!

  すべては月の光の下で優しく、透明になります。月光は魔力があります。湖は月の光の下できらきらと透明になります。子供は月の光の下で純潔になります。花は月の光の下で美しくなります。女は月の光の下で色っぽくなります。すべては月光の下で調和が取れて、静かになります。美しい月です。あなたは空の周りの美しい仙女のように見えます。こんなに綺麗で、私は月を愛しています。の世界