愉快的周末日语作文300字带翻译

  今天,早饭后我们就商量去哪里玩,最后决定去陈锦锋他们的养鸡场去玩儿。在路上,我恨不得张一双翅膀,立马飞到哪里。到了那里,我都已经迫不及待的想跟同学见面,我一下车,哇!我太兴奋了,这里太宽阔了,到处都有花草与树木,真是鸟语花香。陈叔叔带我们参观了养鸡场,陈叔叔告诉我们:“养鸡场是半自动机器喂养,这个养鸡场大约养了五万多只鸡呢!”参观后就吃午饭,午饭后,我与陈叔叔他们的六条狗玩儿了一会儿,下午,陈叔叔带我们参观了鸵鸟厂,我们还亲自给他们喂食物了呢!

  今日は朝食後、どこに遊びに行きますか?陳錦鋒たちの養鶏場に遊びに行くことにしました。道で、私は翼を広げたくて、すぐにどこに飛んで行きますか?あそこに着いたら、私はもう待ちきれないほどクラスメートに会いたいです。車を降ります。私は興奮しすぎて、ここは広すぎて、至るところに花や木があって、本当に鳥のさえずりの花の香りです。陳おじさんは養鶏場を案内してくれました。陳おじさんは私達に教えてくれました。「養鶏場は半自動機械で飼っています。この養鶏場は五万羽以上の鶏を飼っています。」見学してから昼ご飯を食べて、陳おじさんたちの六匹の犬と遊んでいます。午後、陳おじさんは私達を連れてダチョウ工場を見学しました。私達は直接彼らに食べ物をあげました。

  晚饭后,就去三江大坝看“音乐瀑布”,那里的夜景太美了,看夜景的人太多了,真是一片热闹景象。我还体验了“蜘蛛人”,时间不早了,该回家了,我依依不舍的告别了他们,在今天的旅行中,画上了一个完美的句号。

  夕食後、三江ダムで「音楽の滝」を見に行きます。夜景がとても綺麗で、夜景を見る人が多すぎて、本当ににぎやかです。私は「スパイダーマン」を体験しました。もう遅い時間です。家に帰るべきです。名残を惜しんで別れを告げました。今日の旅行で、完璧な句点を書きました。