关于校园的早晨的精选日语作文300字3篇

  篇一。关于校园的早晨的作文

  篇一。学校の朝の作文について

  校园的早晨是恬静的。太阳金色的光辉洒在了操场上、喷水池上。花儿上的露珠在阳光照耀下,像颗颗晶莹的钻石。小鸟在树上又蹦又跳,不时会唱着那甜美的歌声。国旗迎风飘扬。那一大片绿色海洋似的小树,在阵阵风儿吹向它们时,就像那波涛轻轻地涌过来。

  キャンパスの朝は静かです。太陽の金色の輝きが運動場や噴水に降り注いだ。花の露は太陽の光に照らされて,きらきら光るダイヤモンドのようだ。小鳥は木の上で跳んだり跳ねたりして、時々甘い歌声を歌っています。国旗が風にはためく。大きな緑の海のような小さな木が、それらに吹きつけると、その波がそっと押し寄せます。

  校园的早晨又是热闹的。有早来的同学杂乱的自由读书声;还有小鸟叫的“喳喳声“编织成生活欢快而美妙的音乐;有的男同学正在聚精会神打篮球;还有的女同学在欢快的跳皮筋;同时值日生、值班老师,也在认真地完成自己的任务。同学们陆续到了,校门口一下人声鼎沸,这边是送学生的家长到了校门口还要叮嘱孩子两三句,那边是同学见面亲热地打个招呼。同时夹杂着各种交通工具的喇叭声此起彼伏,场面煞是热闹。踏进校园后,校园里又是另一番景象,不知不觉校园里的人多了起来,杂乱的读书声变成了整齐响亮的读书声。教室外的小鸟也懂事地闭上了嘴,拍拍翅膀飞走了。

  学校の朝はにぎやかです。朝の同級生の雑然とした自由な読書の声や、小鳥のさえずりの「喳喳声」があり、「生活が楽しくて美しい音楽に編まれています。ある男子学生は集中してバスケットボールをしています。学生達は続々と来て、学校の入り口は一気に人の声が沸き立って、こちらは学生を送る家長が校門の前に来たので、まだ子供に2、3つ言い聞かせて、あちらは学友が顔を合わせて親しく挨拶するのです。同時に各種の交通手段を交えたクラクションがひっきりなしに起こり,場面は全くにぎやかである。キャンパスに足を踏み入れた後、キャンパスの中はまた別の光景で、いつの間にかキャンパスの中の人は多くなってきて、乱雑な読書の音は整然としていてよく響く読書の音になりました。教室の外の小鳥ももの分かりやすく口を閉じて、羽をたたいて飛んでいきました。

  校园的早晨是紧张的。大家生活的节奏让那一声声悠长的钟声加快了。一年级、二年级、三年级的小学生,四年级、五年级、六年级的大姐姐正匆匆忙忙地从操场上跑向教室,就连老师也从办公室里出来急匆匆的走向教室。所有的人都把自己的任务完成得又快又好。脚步声、读书声……仔细聆听这校园的音乐,你会发现这有多么美妙!

  キャンパスの朝は緊張しています。みんなの生活のリズムがその長い鐘の音を加速させた。一年生、二年生、三年生の小学生、四年生、五年生、六年生のお姉さんはいそいそと運動場から教室に向かって走っています。先生も事務室から出てきて、急いで教室に向かっています。すべての人は自分の任務を早く立派に完成します。足音、読書の音…このキャンパスの音楽をよく聞きますと、これがどんなに素晴らしいかが分かります。

  我爱校园的生活,更爱校园的早晨!

  私はキャンパスの生活が好きです。キャンパスの朝がもっと好きです。

  篇二。关于校园的早晨的作文

  編二学校の朝の作文について

  当东方的一缕阳光掀起黑暗的一角,沉睡的校园也渐渐苏醒了。睡醒的鸟儿唱起了优美的歌曲,鱼儿也欢快的在水中游动。一切都沉浸在静谧的享受之中。

  東方の一筋の太陽が暗い一角を巻き起こると、眠っていたキャンパスも次第に蘇ってきた。目が覚めた鳥は美しい歌を歌い、魚も喜んで水の中を泳いでいます。すべては静謐な楽しみに浸っています。

  渐渐地,操场上出现了运动健儿们的身影。他们不管严冬还是酷暑,都起早贪黑的锻炼着,每天都早到晚归。青松为他们骄傲,太阳为他们鼓舞,花草为他们喝彩。他们赢得的荣誉,正是对他们每天辛勤努力的肯定。

  だんだん運動場に運動選手たちの姿が現れました。彼らは厳冬であろうと、酷暑であろうと、朝早くから夜遅くまで鍛練に励んでいます。青松は彼らの誇りで、太陽は彼らを鼓舞し、草花は彼らを喝采した。彼らが勝ち取った栄誉は、まさに彼らの日々の努力に対する肯定である。

  很快,大门口出现了一群群孩子,安静的校园立刻热闹了起来。门口的家长们对孩子千叮咛万嘱咐,又帮助孩子整理整理衣服。当孩子则迫不及待的跑进校园时,家长们还依依不舍地看着孩子们飞奔着远去的背影,久久不肯离去,直到孩子进入教室,才一步一回头的离开。教室里学生郎朗的读书声、过道中同学开心的谈话声、校门口家长慈祥的叮嘱声,给校园增添了许多的热闹。上课铃响了,它给这精彩的校园交响曲画上了句号。

  すぐに玄関の前に子供の群れが現れました。静かなキャンパスはたちまちにぎやかになりました。玄関の親たちは子供にくれぐれも注意して、また子供の服を整理するのを手伝っています。子供が待ちきれないほど校庭に駆け込む時、親たちはまだ名残惜しそうに子供たちの遠ざかっていく後ろ姿を見ています。子供が教室に入るまで、後を振り返って離れません。教室の中で学生の郎朗の読書の音、通路の中で学友の楽しい会話の音、校門の家長の慈愛の注意を促す音、キャンパスに多くのにぎわいを加えました。授業のベルが鳴りました。この素晴らしいキャンパスの交響曲にピリオドを打ちました。

  啊,校园的早晨,你是多么的宁静,却又那么的热闹!我喜欢校园的早晨。

  あ、キャンパスの朝、あなたはどんなに静かで、しかもそんなににぎやかです!私はキャンパスの朝が好きです。

  篇三。关于校园的早晨的作文

  編三学校の朝の作文について

  清晨,刚泛起一丝鱼肚白,校园就从甜美的梦中醒来了!和着乐曲,大地淋浴着柔软的阳光,我迈着轻快的步伐走进了学校的大门,空气中充满了花的香味。每一个人的脸上都红扑扑的,讨论着最新的信息,欢呼着自己的胜利,憧憬着美好的未来……

  朝、わずかなお腹が白くなりました。キャンパスは甘い夢から覚めました。音楽と大地に柔らかな日差しを浴びて、軽やかな足取りで学校の門に入りました。空気の中に花の香りが満ちています。一人一人の顔が真っ赤になり、最新の情報を討論し、自分の勝利を喜び、美しい未来に憧れています。

  校园的清晨是动听的。教室里传来郎朗的读书声,鸟儿在枝头欢快地歌唱。音乐室传来老师弹奏的优美的钢琴曲,同学们唱着欢乐的歌。校园里到处是动听的旋律。

  学校の朝は人を感動させる。教室から朗々と本を読む声が聞こえてきます。鳥は枝の先で楽しく歌います。音楽室から先生が弾いている優美なピアノの曲が流れてきます。校庭には美しいメロディーがあふれている。

  校园的清晨是壮观的,星期一的早晨全体同学来到操场,伴随着国歌,注视着红色大理石砌成的升旗台上冉冉升起的国旗,一只只小手高高举起,向国旗敬礼。

  校庭の朝は壮観で、月曜日の朝は全員が運動場に来て、国歌とともに、赤い大理石で作られた旗台の上でゆっくりと掲揚された国旗を眺めています。片手を高く上げて国旗に敬礼します。

  校园的清晨是美丽的。花圃里铺上了一层碧绿如丝绒般的草地。小草不停打着哈欠,好像还没睡醒。花儿们在它们的衬托下显得更加美丽,笑得合不拢嘴。校园里到处屹立着各式各样的树木。有在春天笑容满面的桃花树,有在夏天披金戴玉的桂花树,有四季常青的松树,还有在冬天一枝独秀的腊梅,将我们的校园打扮的五彩缤纷。

  キャンパスの朝は美しいです。花畑には緑の絹のような芝生が敷いてある。小草はあくびをして、まだ目が覚めていないようだ。花たちはそれらの引き立てのもとでいっそう美しく見えて、笑いが口に合わない。校庭には至るところにさまざまな木がそびえ立っている。春には笑顔いっぱいの桃の木があります。夏には金をかけて玉を戴くモクセイの木があります。四季折々の松があります。また冬には独特のロウバイがあります。私たちのキャンパスを色とりどりに飾ります。

  校园的清晨更是丰富多彩的。教室里,同学们专心致志地听着老师的讲课;音乐室里,同学们欢歌起舞,演奏乐器;操场上,同学们生龙活虎,到处能看到他们活跃的身影……

  キャンパスの朝はもっと多彩です。教室では、生徒たちは一心不乱に先生の講義を聞いています。音楽室では、学生たちは歌を歌って踊ったり、楽器を演奏したりします。グラウンドでは、学生たちは生き生きとしています。至るところで彼らの活躍の姿が見られます。

  在这个多彩的校园,我们不断学习、成长着。操场上与鞠萍姐姐见面的场景浮现眼前,运动会上同学们奋力拼搏的情景历历在目。一眨眼,五个年头即将过去,校园储存了我许多美好的回忆。一年以后我们就要离开,心中充满了不舍,我会把这记忆永久保存。

  この多彩なキャンパスで、私たちは学び、成長しています。運動場で鞠萍さんと会うシーンが目に浮かびました。運動会で学生たちが一生懸命に頑張っている姿が目に浮かびました。あっという间に、五年が経ちます。キャンパスにはたくさんの思い出が蓄えられています。一年後には私達は離れます。心の中は未練に満ちています。この記憶を永久に保存します。