关于校园的早晨的日语作文300字4篇

  篇一、关于校园的早晨的作文

  篇一、キャンパスの朝の作文について

  校园的早晨是安静的。各种花卉和小草都醒来了,他们都舒展了身子,准备迎接同学们的到来。它门被身上的小露珠打扮地神采熠熠,美丽动人。太阳从地平线上升起,把金色的光辉撒在学校的楼房顶上,电动大门上,绿色植物上……小鸟在树上“唧唧喳喳”地叫着。早起的门卫正在悠闲地浇灌大棚里的花朵们。

  キャンパスの朝は静かです。いろいろな花や草が目を覚ましました。彼らは体を伸ばして、学生たちを迎えるつもりです。ドアは小さい露に飾られていて、美しく輝いています。太陽が地平線から昇って、金色の輝きを学校のビルの屋上に撒き、電気の門の上、緑の植物の上に…小鳥が木の上でぴいぴい鳴いている。早起きの守衛はのんびりと屋根裏の花たちに水をやっています。

  校园的早晨是热闹的。沉睡着的校园被电大门缓缓的打开的声音唤醒了。不知什么时候,同学们说话的声音打破了校园的宁静,校园热闹起来了,“嗖嗖”,这是什么声音?噢,是早到的同学们正拿着笤帚,扫地呢!过了一会儿,朗朗的读书声飘进了我的耳朵里,再往教室里看,有的同学在收本子,有的同学在读书,有的……

  キャンパスの朝はにぎやかです。眠っていた校庭が、電気の扉がゆっくりと開く音で目を覚ました。いつの间にか、学生たちの话し声がキャンパスの静けさを破って、キャンパスが赈やかになりました。「スウェーデン」とは何の音ですか?えっと、早く来た学生たちがほうきを持っています。扫除しています。しばらくして、朗々とした読书の音が耳に入りました。また教室の中を见ます。ノートを収めている学生もいます。本を読んでいる学生もいます。

  校园的早晨是紧张的。同学们和老师们都急匆匆地走着。送完孩子的家长们也掉转车头,“丁零”地打着铃去上班了。脚步声、自行车的“丁零”声,摩托车的“突突”声,交织成欢快和谐的交响乐。

  キャンパスの朝は緊張しています。学生たちも先生たちも慌ただしく歩いています。子供を送った親たちも車の向きを変えて、ベルを鳴らして出勤しました。足音、自転車の「ブザー」の音、オートバイの「突撃」の音が、陽気で調和のとれた交響曲に織り込まれている。

  啊,校园的早晨多美呀!

  ああ、キャンパスの朝はなんと美しいでしょう。

  篇二、关于校园的早晨的作文

  篇二、キャンパスの朝の作文について

  真美啊!当我跨进学校大门口第一步,就被眼前这一副诱人的景色所迷住,好像置身于一副美丽的画卷中。

  綺麗ですね。学校の入り口に入ると、目の前のこの魅力的な景色に魅了されて、まるで美しい絵巻の中に身を置いているようです。

  校园的正中是一个大花坛正中有一个“希望之星”,四周是各种鲜花和许多碧绿的叶子,花瓣上都滴着水珠,还有几只白色的小蝴蝶,正在花丛中飞舞,给这副“画”锦上添花。漫步校园,湿润的泥土气味,不时地扑鼻而来。鲜艳的花朵上缀满了晶莹的露珠,如同一颗颗闪光的钻石,摇摇欲坠。轻风徐来,花香袭人。

  キャンパスの真ん中には大きな花壇の真ん中に「希望の星」があります。周りには各種の花とたくさんの青々とした葉があります。花びらには水滴が垂らされています。そして、いくつかの白い蝶々が花の群れの中で舞っています。この「絵」に花を添えます。校庭を歩くと、湿った土のにおいが、時々鼻を突く。鮮やかな花にはきらきらと透明な露の玉が張られていて、きらきら光るダイヤのように揺れています。そよ風がゆっくりとやって来て,花の香りが人を襲う.

  早晨,一个个小朋友在教室里读书、看书,个个都把脸涨得红红的,好像一只只成熟的苹果一样红。多么迷人,多么诱人。

  朝、一人一人の子供が教室で本を読んだり、本を読んだりして、みんな顔が真っ赤になりました。なんと魅力的で、なんと魅力的ですか?

  当我走入校园时,太阳正从东方升起,草上、花上、树上的露珠还没被太阳照去,就像教师辛勤的汗水,没有白费,被我们少年儿童吸收了营养,茁壮成长,健康发育。

  私がキャンパスに入る時、太陽は東から昇っています。草の上、花の上、木の上の露はまだ太陽に照らされていません。先生の汗のように、無駄ではありません。

  啊!多美的校园早晨!我爱你!

  あ、なんて美しいキャンパスの朝ですか?愛しています。

  篇三、关于校园的早晨的作文

  篇三、キャンパスの朝の作文について

  我喜欢早晨,尤其是学校的早晨。

  私は朝が好きです。特に学校の朝が好きです。

  当我一清早走进可爱的学校时,学校是那样宁静,有时候大雾像一层薄纱笼罩着学校,除了教师大楼和一排排整齐高大的树木,其他什么也看不清了。校园里散发出一阵阵芳香。大树枝头上小鸟正在比赛歌喉,清脆悦耳,晨风从人们的耳边轻轻拂过,使人感到精神振奋,心情舒畅。

  私が朝からかわいい学校に入る時、学校はそんなに静かで、時には深い霧が一階の薄い紗のように学校を覆っています。教師ビルと一列に並んでいて、高い木が並んでいます。他には何も見えなくなりました。校庭に芳香がひとしきり漂う。大きな木の枝の上小鳥は歌の喉を競っています。澄んでいて耳に快いです。朝の風が人々の耳元からそっと吹いてきて、元気が出て、気持ちがいいです。

  在那美丽的校园里,清澈见底的小河映出早晨那蔚蓝的天空和白皑皑的云朵。那云朵,一会儿像积雪如云的山峰,一会儿像盛开着的白菊花,一会儿又像毛茸茸的小狗。清清的水面泛起一阵阵抖动着的波纹,跳出一条条活泼的小鱼。

  美しいキャンパスの中で、透き通った底の小川が朝の青い空と白い雲を映し出しています。あの雲は、雪が雲の峰のようにあったり、白い菊の花が咲いていたり、毛のふわふわした子犬のようだったりします。澄んだ水面にぶるぶると波紋が広がり、活発な小魚が跳び出した。

  这时阳光已普照大地,同学们在早晨温暖的阳光下做早操,呼吸着早晨特有的新鲜空气,个个精神饱满,动作敏捷整齐,姿态健美。

  この時の日光はすでにあまねく大地を照らして、学友達は朝暖かい日光の下で朝体操をして、朝の特有な新鮮な空気を呼吸して、みんな元気いっぱいで、動作は敏捷で整然として、姿勢は健康で美しいです。

  啊!学校的早晨是多么可爱,它是一副最最美丽的画卷。

  学校の朝はなんと可愛いでしょう。一番美しい絵巻です。

  篇四、关于校园的早晨的作文

  学校の朝の作文について

  校园的早晨是美丽的。一层薄薄的晨雾环绕着处于沉睡中的硕大的校园。花坛里的朵朵鲜花争奇斗艳、五彩缤纷:有黄的、有红的、有蓝的、有紫的,真是好看极了。风姑娘栩栩掠的一株株小草与大树,使它们立刻从沉睡中苏醒过来,一边做着早操,一边向早来的同学们问好。一轮红日逐渐从东方升起,整个校园都被染成了金黄色的了。

  キャンパスの朝は美しいです。薄い朝霧が深い眠りの中にある大きなキャンパスを取り囲んでいる。花壇の中の花は鮮やかで、色とりどりです。黄色があって、赤いのがあって、青いのがあって、紫があって、本当に綺麗です。風の娘が生き生きと略奪した一株の草と大木は、彼らをすぐに熟睡から蘇らせながら、朝の体操をしながら、早く来た学生たちによろしく伝えました。赤い太陽が次第に東から昇ってきて、キャンパス全体が黄金色に染まった。

  校园的早晨是忙碌的。老师们忙着批改着作业;同学们有的背着课文,有的做着作业,一会儿“刷刷刷”的写,一会儿紧锁眉头,露出一副深思的模样,颇像一座《思考者》雕像。同学们的朗读声、“刷刷刷”的写作业声构成了学校园早晨特有的“交响曲”。

  キャンパスの朝は忙しいです。先生たちは急いで宿題を添削しています。学生たちは教科書を暗記したり、宿題をしたり、「ブラシをかける」と書いたりしています。眉をしっかりとロックして、深く考えている様子を見せています。学生たちの朗読の声、「ブラシ」という宿題の音はキャンパスの朝特有の「交響曲」を構成しています。

  校园的早晨是热闹的。同学们纷纷进入校园,使原本寂静的校园沸腾了起来。跳绳的同学们一个个神彩飞扬,刹那间,五彩缤纷的绳子,从同学们的头上甩过,在空中划出一个弧,如同一道道优美的舞线谱;而踢足球同学们一会儿奔向左,一个会奔向右,玩得好是欢快。

  キャンパスの朝はにぎやかです。学生たちは続々とキャンパスに入って、もとの静かなキャンパスを沸き立たせました。縄跳びをする学生たちはみんな神彩が舞い上がり、一瞬にして、色とりどりのロープが、学友たちの頭から振ったことがあります。空中で弧を描いて、まるで優美なダンスの線譜のようです。サッカーをする学生たちは左に向かって走って行って、一つは右に向かって走って行って、楽しく遊んでいます。

  我们校园的早晨是美丽的、忙碌的、热闹的......

  私達のキャンパスの朝は綺麗で、忙しいです。にぎやかです。