以自信为题目的日语作文300字

  面对生活的挫折,你选择了什么?面对事业的失败,你选择了什么?面对比赛的失利,你又选择了什么?我想告诉你,我选择了自信。

  生活の挫折に直面して、何を選びましたか?事業の失敗に直面して、何を選びましたか?試合の負けに直面して、また何を選びましたか?教えたいです。自信を持って選択しました。

  这次日语大赛,我们的节目只评了三等奖,我想气馁,但是我不能,因为如果我选择了,就再也不会成功了,我只得选择了自信,我只有自信了才能面对下一场比赛,这一次输了,并不代表我失败了,这只是一次小插曲而已,面对机会,你要勇敢,要敢于经历;面对机会,你要大度,不要在意输赢,输也罢,赢也罢,都是人生的一种经历,是一笔花钱买不来的财富。世界上有什么能比这样的财富更珍贵呢?跌倒一次,就爬起来;再跌倒一次,就再爬起来,没有什么可难倒我的。爱迪生说过:“自信是成功

  今回の英語大会は、私たちの番組は3等賞だけを評価しました。落胆したいです。でも、できないです。選んだら、もう成功しないです。自信を持って次の試合に臨むしかないです。今回の負けは私の失败を代表しないです。これはただのエピソードです。チャンスに直面して、勇気を出して経験してください。チャンスに直面して、あなたは大度を要して、勝ち負けを気にしないでください、負けますか?勝ちますか?すべて人生の1種の経歴で、1筆のお金を使って買えない財産です。世の中には何がこのような財産より大切なものがありますか?転んだら起き上がる。もう一回転んだらまた起き上がる。何も私を困らせるものはないです。エジソンは言いました。「自信は成功です。