快乐的暑假日语作文300字带翻译

  7月份我们三家又出发了,这次我们是去丽水的冒险岛水上乐园游玩。

  7月に私達三家はまた出発しました。今回は麗水の冒険島ウォーターパークに遊びに行きます。

  到了乐园里面我们玩的第一个项目是全家福乐园区,这个园区有高的、有中的、有底的还有圆圈的、有弯曲的、有笔直的滑滑梯,它们有各种各样的颜色漂亮极了。我跟妈妈玩了中高弯曲的滑滑梯,我感觉很刺激,棒极了。

  楽園の中に来て私達が遊ぶ最初のプロジェクトは全家族の福の楽園区で、この園区は高いのがあります、中のがあります、底のがあります、丸いのがあります、曲がっているのがあります、まっすぐな滑り台があります。私はお母さんと中高の曲がったスライダーをしました。とても刺激的で、素晴らしいです。

  我最最喜欢的园区是造浪池。因为造浪池非常大,这边有深潜不同的区域,需要妈妈带着我玩。造浪池开始造浪的时候,浪一浪接一浪的拍打过来,我跟妈妈都需要一起做好动作要不我都站不稳,直接会被浪拍打的站不稳倒下来,这冲浪的感觉可好玩了。

  私が一番好きな公園は造浪池です。造浪池がとても大きいので、ここには深い潜伏があります。母を連れて遊びに来てください。波のプールを作って波を作り始める時、波が次から次へと打ってきて、私とお母さんはすべていっしょに動作をしっかりと行いますか?それとも私はすべて不安定に立って、直接波に打たれることができる駅は不安定で倒れて、このサーフィンの感じはとても面白いです。

  我们一直玩到天黑可开心了,明年我们还要再来。

  私たちは暗くまで遊んでいます。来年もまた来ます。