关于花园的日语作文300字带翻译

  我家旁边。有一个花园,里面有一个美丽却小的花园。

  私の家の隣です。庭があります。中には美しいですが、小さい花園があります。

  一走进花园,就会听见叮叮咚咚的河流声,谱成了一首首动听的乐曲。水就像五线谱,而水中的小鱼小虾像五线谱上的音符。

  庭に入ると、トントンという川の音が聞こえてきて、美しい曲になりました。水は五線譜のようで、水中の小魚の小海老は五線譜の音符のようです。

  花园的草地像大自然亲手精心编织的绿毛毯。草地上盛开着各种各样的小花,五彩缤纷。想一个个亭亭玉立的少女,娇媚可爱。它们像天边的红霞那么耀眼想雨后的彩虹那么绚烂。草地映衬着小花。小花点缀着无边无垠的大草地。

  庭の芝生は自然の手で編んだ緑の毛布のようです。芝生にはいろいろな花が咲いています。色とりどりです。一つ一つのあずまやの玉立する少女を思って、なまめかしくてかわいいです。それらは空の果ての赤い霞のようにきらきらと輝いています。雨の後の虹のようにきらきらと輝いています。芝生には小さい花が映えている。小さい花が果てしない大草原を飾っている。

  一到春天,花园的花朵个个都争奇斗艳,好像在参加鲜美大赛似的,而在花朵上跳起了优美的舞蹈班的各色的蝴蝶和嗡嗡叫的蜜蜂就是选美大赛的裁判似的。

  春になると、花園の花はどれも派手に競っていて、まるでコンテストに参加しているかのようです。花の上で美しいダンスクラスの色とりどりのチョウとブンブンというミツバチはコンテストの審判です。