关于快乐六一儿童节的日语作文300字带翻译

  今天是一年一度的六一儿童节,也是我们的倒数第二个六一儿童节,这个六一我们过即的开心,又过得很饱满。

  今日は一年に一回の六一子供の日で、私達の最後から二番目の六一子供の日でもあります。この六一は私達が楽しく過ごしています。

  我们举行了诗词大赛诗词大赛是没列为一个小组,我们就让他很,激烈,晚上下雨大便,最后我们,成为了第一名,第三组和第四组成为了第二名,一组的则是第三名。

  私たちは詩と詞の大会を行いました。グループには含まれていませんでした。彼を激しくさせました。夜は雨で大便をしました。最後に私たちは第一位になりました。第三組と第四組は第二位になりました。グループは第三位です。

  最让我们激动的就是今天下午的吃雪糕环节了,上午老师说给我们一个人买一个雪糕,我们认为老师是说着玩呢,没想到老师真的给我们一个人买了一个雪糕。外班的人看着我们一个人拿着一个雪糕,很羡慕。我们班的李丙严最搞笑啦!他左手拿着雪糕,用舌头一点儿一点儿的舔着吃,我们看见了哈哈大笑,就连平常很严肃的老师也笑了。

  一番感動したのは今日の午後のアイスクリームのコーナーです。午前中、先生は私達にアイスクリームを買ってくれると言いました。先生は冗談を言っていると思いますが、先生は本当にアイスクリームを買ってくれました。外のクラスの人が私達一人がアイスクリームを持っているのを見ていて、羨ましいです。私達のクラスの李丙厳が一番面白いです。彼は左手にアイスクリームを持っていて、舌で少しずつなめて食べています。私たちはハハと笑っているのを見ました。

  这个六一是我们过的最饱满,最充实,最快乐的六一了。

  この六一は私達が過ごした一番旺盛で、一番充実していて、一番楽しい六一です。